metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

悲劇のヒロイン(コメント7)

「どうして・・・
 どうしてあなたは、
 私の気持ちをわかってくれないの😭
 どうして私を拒否するの。
 こんなに、私はあなたのことを愛しているのに。
 どうして私の気持ちをわかってくれないの😩
 悲しいわ😢」


「どうして・・・・
 どうして世の人達は、私達がこんなに伝えても
 神様のことをわかってくれないのでしょう😭
 どうして頑なに拒否するのでしょう。
 とうして神様を愛さないのでしょう😩
 こんなに唯一の神様だと伝えているのに。
 とうしてわかってくれないのでしょう。
 悲しいことです😢」



わたしには・・・
同じに聞こえる。



ランキングに参加しています🌸
下のバーナーをクリックして応援して頂けると励みになります🍀
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村