metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

私達は泣き寝入りしません

先日、仕事の帰りにコンビニエンスストアに寄ったのですが・・・・

いつもの如く、ポォ~っと商品を見ていると・・・

「立ち上がれ!」と、いう文字と、
「私達は泣き寝入りしません!」と、いう文字が
目に飛び込んできました。

何だろう?と近くに寄って見てみたら・・・
可愛いイラストの入った「ワッペン」でした。


「立ち上がれ!」の文字と一緒に、
「痴漢は犯罪です‼」の文字。

「私達は泣き寝入りしません!」の文字と一緒に、
「恥を知れ!」の文字。



はい。
痴漢に立ち向かう為の「ワッペン」でした。

5種類程のデザインがあり、女子学生も、制服に着けても違和感の無さそうな可愛いワッペンでした。




よくぞ作って下さいました!
ナイスです!
グッドアイデア商品です!


その通りでございます!!


痴漢は犯罪です。
私達は泣き寝入りしません。
立ち上がれ!
恥を知れ!


全くその通りでございます!



同様に・・・
大なり小なりカルト化した教会の大人達よ・・


虐待は犯罪です!
子供に暴力をふるうのは犯罪です!
子供に食事を与えないのは犯罪です!
子供に精神的暴力をふるうのも犯罪です!



子供達よ立ち上がれ!

子供達よ泣き寝入りはしないで!

あなたの仲間の大人は側にいるよ。


そして・・・
虐待する大人達よ、恥を知れ!



痴漢は犯罪です!
虐待は犯罪です!



女子学生達よ、子供達よ、
立ち上がれ!



私達は泣き寝入りしません!



ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村