metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

如何ですか?

今日は日曜日。

教会の帰りに、あの人の所にブラリと如何ですか?

あなたを可愛がってくれた、
あのおじいちゃまの所へ・・・
あのおばあちゃまの所へ・・・

いつもひとりでいる、
あのおじいちゃまの所へ・・・
あのおばあちゃまの所へ・・・
あのおじさまの所へ・・・
あのおばさまの所へ・・・


ブラリと如何ですか(^.^)❓
楽しいひとときは如何ですか❓

遠いですか?
電話などは如何ですが(^.^)❓

お耳が遠くていらっしゃいますか?
では、ハガキなどは如何ですか❓

それと・・・
とても、気分を害されるかも知れませんが・・・

今日は、キリスト教のお話も、神様のお話も、
一切無しで・・



ただただ、楽しいひとときを
一緒に過ごされてみるというのは・・・

如何ですか❓(^.^)



ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチっとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村