metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

誰を疎んじて・・・

願わくば教えて下さい。

あなたは誰を疎んじて、
誰に心が向かわれますか?


願わくば教えて下さい。

あなたは、どうしてその人を疎んじて、
どうしてその人に心が向かわれたのですか?


願わくば教えて下さい。

あなたは何を疎んじて、
何に心が向かわれますか?


願わくば教えて下さい。

あなたは何故そのことを疎んじて、
何故、そのことに心が向かわれたのかを・・・


ここでは・・・そのことについて、
みんなみんなバラバラな事を言っています。
みんなみんな自分の言うことが正しいと言っています。


私も、自分の言うことが正しいと思っています。
と同時に、間違っているかも・・とも思っています



願わくば教えて下さい。

あなたは何を疎んじて・・・・
何に心が向かわれますか?

私は・・・
あなたの心が向かわれた方を見たいのです。

けれど・・・・

私がそこに向かって歩く勇気がなかった時、

私は、どうすれば良いのですか?

願わくば・・・

教えて下さい。


ランキングに参加しています😃
下のバーナーをクリックして応援して頂けると励みになります(^.^)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村