metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

みんなも偉い! コメント7

迷ったのですが・・・

暫く、ブログをお休みしたいと思います(^.^)

自分の身体の治療を先延ばしせず、少しでも早く治療したいと思います。

ブログは書きたいのですが、仕事と治療で、書く余裕がなくなりそうです(ToT)


落ち着いたら再開したいと思います(*^^*)




今日は、危機を乗り越えました\(^-^)/

ワイン偉い❗❗💪


みんなも偉い❗❗💕


皆様が幸せでありますように(^.^)

皆が幸せなのが1番いい。

又、皆様とコミュニケーションをとらさせて頂ける日を楽しにしております(*^^*)



ランキングに参加しています(^.^)下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村