metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

牧師の貴方様、私の思い過ごしですか?(^.^)

これは、私の全くの思い過ごしかも知れないし、
そうではないかも知れないお話です。


私がブログを始めてから、又、再開してから、
私が記事を投稿すると、殆ど毎回・・・と言ってもよいほど、その記事について、ご自分のブログを使われ、噛んでくる方がいらっしゃいます(^^;
はい(^^;(^^;
直接私に噛まれるのではなく、間接的にご自分のブログを使い、噛まれてこられる方がいらっしゃいます。


最初私の思い過ごしかなと思っていましたが、
取り上げるテーマがご自分のテーマというより、
私の書いたテーマ関連が殆どなので、あれぇ、
ひょっとして私の思い過ごしでは無いかも・・と、
感じています。

1度は、ご自分から噛んでおきながら、それに対して私が、その方と同じ方法で、間接的に反論してみたところ・・・「こういう事はお互い止めよう」という記事を書かれていました。
あのぉ~・・・(^^;
私からは噛んでいないのですが・・・(^^;


たまに、私の書いた記事に反論があって、それを記事になさるのは、多くの方がなさっているし、全く有りなのですが、「殆どというのは、どうしてかしら?」と、不思議に思っています。

私の思い過ごしでないのなら、言えるのは、
余程、私の記事の内容が気になられるのだなぁと、
無視出来ないのだなぁ・・・という事だけは確かな様です。私の思い過ごしでないのなら(^.^)

本当に、とっても不思議です。

失礼ながら、少し・・・
そのやり方は幼稚でらっしゃる様な気がします(^.^)
良くないですよ。そういうやり方は。(^_^)

その方に直接コメントしようかと思いましたが、
過去、今回とは違う牧師の方ですが、コメントした所、消去?されましたので敢えて記事に書きました。


もし、もし私の思い過ごしでないのなら、

私のブログにも、コメント欄がありますので、
どうぞ、ご遠慮なくお越し下さいませ。(^.^)

私の思い過ごしでないのなら・・・


この記事を読まれて、心当りのある、
牧師の貴方様。堂々と名乗りをあげてコメント欄をご利用下さいませ(^.^)

私は、逃げも隠れもせず、貴方様と向き合いますので、ご安心を♥

私の思い過ごしでないのなら・・・(^.^)


ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると励みになります🌸

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村