metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

一糸まとわぬその姿で(コメント2)

一糸まとわぬ その姿で、
一糸まとわぬ その心で、

泣き叫び、愚痴をこぼし、時には悪態をつき、
何故、助けてくれぬのかと問いかけて・・・



一糸まとわぬ その姿で、
一糸まとわぬ その心で、

嬉しさのあまり飛び上がり、笑い転げて、陽気な口笛を吹く。



一糸まとわぬ その姿の、
一糸まとわぬ その心の時にしか、

側に感じることが出来ないあなた。




一糸まとわぬその姿に、逃げる街中の喧騒に生き
一糸まとわぬその心に、怯える人の中に生き・・



一糸まとわぬ この姿の、
一糸まとわぬ この心に、

目を背けず、見つめてくれるあなた


醜い慟哭と・・・
目を背けたくなる様な裸の私の姿にでさえ、
ともにいてくれるあなた。


アッパァ・・・・




ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村