metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

私は貴方の言うことは聞きません コメント2

私は貴方の言うことは聞きません。

私は、貴方の言うことに何の真実味も感じません。

貴方の言葉は自己讚美ばかりです。

神を讚美する言葉を並べ立て、

自己讚美する貴方の言うことは聞きません。




貴方は、誰に向かって命令しているのですか?


貴方は何様ですか?


私は、貴方のようになりたくありません。


ですから・・・


私は、貴方の言うことは聞きません。



ランキングに参加しています(^.^)下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村