metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

邪気が無いのがいい(あなたへのラブレター)

邪気が無いのがいい。

無邪気なのが、いちばんいい。




少々、抜けちゃっていても・・・
少々、トンチンカンプンでも・・・
少々、周りから笑われても・・・

無邪気なのが、いちばんいい。




あちらこちらを恐れたり、
あちらこちらの顔色を見たりせずに、

無邪気なのが、いちばんいい。



小賢しい人は好みじゃないので・・・
小賢しい人は安心出来ないので・・・



ホッとさせてくれる、あなたが好き。



無邪気に話す、あなたが好き。
無邪気に歌う、あなたが好き。
無邪気に笑う、あなたが好き。


あなたが大好き。


無邪気が好き。
あなたが好き。


無邪気なあなたが大好き。



ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村