metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

欲にまみれて

あなたが欲にまみれて、

誰かを自分の思い通りにしようとしたり、
誰かの自由を奪おうとしたりしませんように・・・



あなたが欲にまみれて、

誰かの思い通りにされたり、
誰かに自分の自由を売ったりしませんように・・・



あなたが欲にまみれて、

誰かを奴隷のようにしたり、
誰かを自分のペットのようにしませんように・・・



あなたが欲にまみれて、

誰かの奴隷になったり、
誰かのペットになりませんように・・・


あなたが欲にまみれて、

神の国のルールを蔑ろにしませんように・・・
神の国から離れませんように・・・


欲に勝ったあなたに、

神様の大きなの祝福がありますように・・・
欲にまみれていた時には、
知る事も出来なかった、神様からの大きな喜びが、あなたに与えられますように・・・



あなたに幸あれ。



ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると励みになります🌸

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村