metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

ストーカー?それともホラー?(コメント11)

昨日の記事「牧師の貴方様。私の思い過ごしですか?」の続きです(^.^)


昨日の記事で、殆ど毎回と言ってよい程、私が記事を投稿すると、自分のブログをお使いになり、噛んでこられる方がいらっしゃるという記事を書きました。
私の思い過ごしでないのなら、どうぞ私のコメント欄に堂々と名乗りを上げてお越し下さいませ♥と、書いたのですが・・・
(詳しい事は前回の記事をお読み頂けると有難いですm(._.)mm(._.)m)

その方からウンともスンともコメントが無いので・・・

あっ、私の思い過ごしなのね・・・
と、思っていたら、朝からゾォ~とする経験をしました(; ゚ ロ゚)


昨夜、私が楽しみにしているブログがあり(キリスト教枠ではありません)、そのブロガーさんの記事にコメントをさせて頂きました。

コメントの内容は、【目】の事を含んで書きました

私は目の神経が少し弱いので、自然の光というか、日差しが少し痛く感じます。
【目】が日差しに順応してくれないので、周りの人が平気で目を開けている時も、薄目がちでいたりします・・・というコメントをさせて頂きました。


こ・こわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


私の思い過ごしでないのなら・・・
他のブロガーさんの私のコメント迄チェックされて噛んでこられる・・・😨
怖い(; ゚ ロ゚)


私の思い過ごしなら・・・・
度重なる偶然😨
偶然というのは、たまにあるものだと認識していたけれど・・・
こんなに度重なる偶然。
怖い(; ゚ ロ゚)


思い過ごしでないのなら、ストーカー(; ゚ ロ゚)
思い過ごしなら、ホラー(; ゚ ロ゚)

どちらにしても、こわい。


キリスト教枠のブログで、楽しく一生懸命記事を書いていたら・・・

ストーカーかホラーか、どちらなのか分からないけれど、そんな怖い経験に会うなんて・・・(; ゚ ロ゚)


怖い怖いと怖がっていても、仕方が無いので、
これからは・・・

神様が、どんなストーカーぶりを見せて下さるのか、どんなホラーを経験させて下さるのか、
お恵みだと思い楽しみにさせて頂こうと思っています(^.^)

時には、そのお恵みの体験も、記事にさせて頂こうと思っています(^.^)


皆様の今日が、良い日でありますように・・・


ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると励みになります🌸


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村