metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

はじめまして(^.^)ワインです。

昨日の記事ではクリスチャンと呼ばれている方々に、「客観的に自分達を見つめ直してみるのは如何でしょうか?」・・・と、上から目線承知で一冊の本を紹介させて頂きました。

ので・・・
今日は、「私という人間」を自分自身、客観的に見つめ直してみたいと思いました。

「私という人間」に、ご興味など無い事は重々承知しておりますが、書きたい要求を抑えられないので自己満足の為に「自己紹介」という形で、書かせて頂きます(^^;

お目汚しをば🙇🙇


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

はじめまして(^.^) ワインです。

これでも一応、洗礼は受けています。

クリスチャンのつもりですが、神様からご覧になったら「おまえは違う」と、言われるかも知れないクリスチャンです。

よく笑い、よく泣く喜怒哀楽の激しい性格です。



のんびり屋さんですが、現状忙しく、しぶしぶと、バタバタした日常を送っています。

とても「いいかっこしい」です。その為、
忙しくても、暇そうに見せたく、
しんどくても、元気に見せたいところがあります。

単なる見栄っ張りです。



人間関係は「仲良し」が、基本的に好きです。

「仲良し」は大好きですが、
「ベタ~」っとした関係は大の苦手です。

ひとりが、苦痛なタイプではありません。

カフェで、一人で珈琲を飲む時間が好きです。
レストランで、お一人様ランチの時間も大好きです
・・・が、そんな一人の時間を持つのが難しい現状です(^^;



見た目は「優しそう」に見えるそうです。

あくまで、優し「そう」です。

看板に偽り有りだと、親しい人は知っています。



気性は、かなり激しいかと思います。

気も弱いようで、かなり強いです。
そして・・強いようで、かなり弱くもあります。



嫌いなのは、
~でなければならない!全般です。

~でなければならない!
を、全くする気はありません。

こんな私ですから、一部のクリスチャンの方からは「とんでもクリスチャン」
「優しさの無い、冷たいクリスチャン」
・・と、非難されるに値する資質満載の人間です。

しかし私は、
「とんでもクリスチャン」上等!
「優しさの無い、冷たいクリスチャン」上等!
と、本気で思っています。

おまけに、
貴方達の言う「優しさ」って何ですか?
貴方達の言う「温かさ」って何ですか?
貴方達の言う「とんでもある」って何ですか?

と、反骨精神旺盛なタイプです(^.^)



最後に好きなタイプは、
セクシーな人です。

私が、セクシーに感じるのは、
精神的に品格のある人です。

そう・・・有名人に例えて言うならば・・


エス様のような人です♥



このように、とんでもない私ですが、

どうぞこれからも宜しくお願い致します(*^^*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

支離滅裂な、自己紹介を、最後迄お読み下さり有難うございましたm(._.)mm(._.)m


ランキングに参加しています😃
下のバーナーをポチっとクリックして応援して頂けると励みになります🌸


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村