metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

嬉しいコメントと大好きな祈り

今日は、先日の「悲劇のヒロイン」の記事に嬉しい質問のコメントを頂きました。
もし、お読み頂けると嬉しく思います🙇


今晩は・・・
皆様も良くご存知の、私の大好きなこの祈りを綴り眠りにつきたいと思います(^.^)

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

★十字架上のキリストヘの祈り★


主よ 私があなたを愛するのは
あなたが天国を約束してくださったからではありません。
あなたにそむかないのは
地獄が恐ろしいからではありません。

主よ 私を引きつけるのは
あなたご自身です。
私の心を揺り動かすのは 
十字架につけられ 
侮辱をお受けになったあなたのお姿です。
あなたの傷ついたお体です。
あなたの受けられた辱しめと死です。

そうです 主よ
あなたの愛が私を揺り動かすのです。

ですからたとえ天国がなくても
主よ 私はあなたを愛します。
たとえ地獄がなくても
私は あなたを畏れます。

あなたが何をしてくださらなくても
私は あなたを愛します。

望みが何もかなわなくても
私の愛が変わることはありません。

          by フランシスコ ザビエル

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

皆様の1日が良い日でありますように・・・(^.^)


ランキングに参加しています🌸
下のバーナーをポチっとクリックして応援して頂けると励みになります🍀

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村