metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

ドヨ~ン(コメント2)

私が、あなたのせいにするのを止めて、
あなたも、私のせいにするのを止めた時、

二人の間に笑顔が戻った(^.^)



誰かが、誰かのせいにするのを止めて、
誰かも、誰かのせいにするのを止めた時、

誰かと誰かの間に笑顔が生まれた(^.^)



ドッヨ~ンとした空気が、

一気に軽くなる。

告げグッチマン君と、告げ口されちゃった君の間にも笑顔がホッコリ(^.^)


あなたも悪いし、私も悪い。
あなたも悪くないし、私も悪くない。



今日はそんな1日だった。

嬉しい1日だった。

みんなみんな
春風と一緒に、温かく軽やに舞い上がれ✨


きらきらひかれ、あなたの明日✨
きらきらひかれ、わたしの明日✨


ホッコリさせてくれて有難う😆💕✨



ランキングに参加しています😃
下のバーナーをクリックして応援して頂けると励みになります(^.^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村