metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

受け取るばかりだと嘆くあなた(コメント2)

受け取るばかりだと、嘆くあなた。

受け取るばかりで
何もしてやれないと俯くあなた。

動かない身体と、動かない頭を抱え・・・

受け取るばかりだと、嘆くあなた。



泣かないで。
泣かないで。



私はあなたから、沢山たくさん貰っている。

あなたが、そこに居るだけで、
私はあなたから、沢山たくさん幸せを貰っている。



どんな人も・・・・

受け取るだけの人など、この世にいない。



気がついて。
気がついて。




もしあなたが・・・

受け取るだけで、何も出来ない、何も与えれないと思っていても・・・

あなたは、そこにいるだけで幸せを与えている。


あなたがあなたでいるだけで、私は与えられている。



どんな人も与えている。


受け取るばかりの人などこの世にいない。


だから・・・


泣かないで。
泣かないで。


明日は一緒に笑いましょう。




ランキングに参加してしています(^.^)
下のバーナーを、クリックして応援して頂けると有難いですm(._.)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村