metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

ブログの再開とお詫び(コメント4)

ご無沙汰しております。

治療を始め、随分体調も良い方に向かっております。
歩行の方も、まだ、元通りと迄はいきませんが、杖無しで歩けるまでになりました。

私の為に、お祈りをして頂いた皆様、
心より・・心よりお礼を申し上げますm(._.)m
皆様の温かさに、励まされ、折れそうになる心を何度も支えて頂きましたm(._.)mm(._.)m



そして・・・・


ブログを再開するにあたり、先ずお詫びからさせて頂きたいと思いますm(._.)m


✨8月19日にコメントを頂いたkararurux 様。
返信をさせて頂かず本当に申し訳ございません🙇
コメントは嬉しく読ませて頂いておりました。
有難うございます🙇
体調が思わしくなく、返信させて頂く体力と気力がありませんでした🙇
元気になったらと、そのままズルズルと・・・
お恥ずかしい限りです。
頂いたコメントのkararurux 様の誠実なお人柄に、胸が打たれました。そして・・・共感!です。
読者登録をさせて頂きました。
こんな私ですが、これからもブログ内でお付き合いさせて頂けると嬉しく思っております。
どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m


✨9月13日にコメントを頂いたサラン様。

サラン様。
温かい励ましとお祈りを本当に有難うございます🙇🙇
とても嬉しく読ませて頂いておりました。
にもかかわらず、返信をさせて頂かず本当に申し訳ありませんでした🙇
すぐに返信させて頂く体力気力が、どうしても出てこない状態でした。
サラン様の優しさは忘れません。
感謝とともに、深くお詫び致しますm(._.)mm(._.)m


✨読者登録させて頂いている皆様へ

読者登録させて頂いているにもかかわらず、殆ど記事を読ませて頂いておりませんでした🙇🙇
気力的に文章を読む力がありませんでした🙇
これから、体調の良い時に少しずつ読ませて頂き楽しませて頂きたいと思っております🙇🙇



療養中とはいえ、私の無礼と心無い行動に、不愉快な思いをされたかと思います🙇
今、一度お詫び致しますm(._.)m🙇
申し訳ありませんでした🙇


これからは、毎日とはいきませんが、少しずつマイペースで、ブログを更新させて頂きたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m



皆様のうちに神様の祝福がありますように・・・

全ての人が幸せでありますように・・-

み国がきますように・・・


ランキングに参加しています(^.^)
ポチッとして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村