metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

短い祈り コメント4

目覚めとともに短い祈りをし、
キッチンにむかう。

短い祈りの後、食事の準備をし、
短い祈りの後、食事を頂く。

短い祈りの後、掃除、洗濯、昼と夜の食事の準備、そして雑用をする。

短い祈りの後、家に残した家族に後ろ髪をひかれながら仕事場へむかう。

短い祈り・・私が留守の間、家族を守って下さいと・・・。


短い祈りの後、仕事をし、
仕事が終わって、短い祈りをする。




帰宅後、家族を守って頂いて有難うございましたと、短い祈りをする。


短い祈りとともに、あなたといる。
短い祈りとともに、生活する。


今日一日、無事に終わった事に感謝し、
今日一日、家族を守って下さった事に感謝する。
今日一日、私に沢山親切にしてくれた人の祝福を祈り、苦しみの中にいる人と動物の幸せを願う。
この世にいない人と動物の幸せを願う。

そして、あなたとあなたの愛する人の幸せを願う。



自覚のある過ちと、自覚の無い過ちの赦しを請い、明日は少しマシであるようにと祈る。


言葉にならない全ての思いを祈り、
私の知らない私を知るあなたの前に甘える。


深夜ホッと一息をつき、
短い祈りの後に・・・
眠りにおちる。



ランキングに参加しています(^.^)下のバーナーをポチッとクリックして応援しけたら励みになります(*^^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村