metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

憐れまないように・・・

人が人を、憐れまないように・・・・

憐れまないように・・・

憐れまないように・・



憐れみは、神様が下さる。

貴方にも、私にも。





人が人を憐れまないように・・・・

憐れまないように・・・

憐れまないように・・


ただ、共に泣き共に笑うだけでいれますように・・





憐れまないように・・・・

憐れまないように・・・



貴方の尊厳を、
どこまでも大切に出来ますように・・・。



ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村