metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

お母さんがいない

僕のうちには、先生がいる。
でも・・・お母さんはいない。

僕のうちには、先生がいる。
でも・・・お父さんはいない。




僕のうちの先生は、いつでも、とっても正しいことを言ってくれる。

だから僕は、ホントの気持ちを言えなくなってしまうんだ・・・

ホントの気持ちを言えないのは、とっても悲しいんだ。

僕は、僕のホントの気持ちを聞いてくれる人が欲しい。





僕のうちの先生は沢山、色んなことを教えてくれる

でも、僕の話は聞いてくれない。
聞いてるようで聞いてくれていない。


僕はいつも、先生の言うことに従うばかり。

僕は、とっても、良い子だから・・・。



でも・・・
良い子にしてると、時々、ものすごく疲れるんだ。






そんな時は・・・
すごくお母さんに会いたくなる。
すごくお父さんに会いたくなる。


でも、僕のうちには、お母さんがいない。
僕のうちには、お父さんがいない。


正しいことを言う先生がいる。
立派なことを言う先生がいる。



お母さんに会いたい。
お父さんに会いたい。


お父さん・・・お母さん・・・・

どこに行っちゃったの?




ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチっとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村