metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

嫌われないように・・・

私は
嫌われないように頑張った。
来る日も来る日も頑張った。
おかげで私は、みんなから好かれた。

けれど・・・私は死んでしまった。



あの娘は
嫌われても構わないと頑張った。
来る日も来る日も頑張った。
そのせいであの娘は、みんなから嫌われた。

けれど・・・あの娘は生きて輝いていた。




嫌われないように・・・
来る日も来る日も頑張った。



頑張って頑張って
ある日・・・私は私が見えなくなった。



嫌われないように、嫌われないように・・・



とうとう私は


泡のように消えて無くなった。





ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村