metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

犠牲にならないで

お願いです。
私のために犠牲にならないで下さい。
私のために泣かないで下さい。
あなたが泣くくらいなら・・・
自分が泣いた方が私はずっと楽なんです。
あなたが泣いているのが、私はいちばん辛いんです



お願いです。
私のために犠牲にならないで下さい。
あなたの、やつれた顔を見ると、
胸が押し潰されそうになるんです。
それが、私を思ってのことだなんて・・
私を捨ててくれた方が、ずっと私は楽なんです。
あなたのやつれた顔を見るのが、私はいちばん辛いんです。



お願いです。
私のために犠牲にならないで下さい。
あなたが私の為に命を差し出すだなんて・・・
私は耐えられないんです。
気が狂いそうになるんです。
私は、自分の命を差し出す方が、ずっと楽なんです
あなたには生きて欲しいんです。



あなたと私は同じです。



十字架を見上げ、有難いと思えない、あなたと私。

号泣を押し殺して無表情で涙を流す、あなたと私。


背教者と言われても、十字架に架かられるより、
その十字架から下ろしてくださいと泣くことしか出来ない、あなたと私。




あなたが幸せでなければ、私は不幸なんです。


だから・・・・
私のために犠牲にならないで下さい。





十字架を見上げながら、イエス様が幸せでありますように・・・と馬鹿なお祈りをする、あなたと私。


けれど、イエス様は、ずっとずっと泣いていらっしゃるような気が私はしています。





だから・・・
私のために犠牲にならないで下さい。


もう2度と誰かが犠牲になりませんように・・・。


そんな日が、いつの日か来ますように・・・。


御国が来ますように・・・。



ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)有難うございますm(._.)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村