metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

聖書を読まなくても、その人はイエス様とともにいる

私は信じている。

あなたの大切な人が
聖書を読まなくても
聖書の言葉を知らなくても
あなたの大切な人とともに
エス様はいらっしゃると。




私は信じている。

あなたの大切な人が
何も聞こえず
何も見えず
何も認識出来なくても
あなたの大切な人とともに
エス様はいらっしゃると。




私は信じている。

あなたが、この世に生を受け、
半日で、この世から旅立って、
聖書の言葉も知らず、
信仰告白もなかったとしても、
あなたとともに
エス様はいらっしゃると。




私は信じている。

私が、悲しみのあまり
「神などいるものか」と叫んでも
あなたは、私とともにいて下さると。





聖書を読まなければ救われないと言うのなら
聖書の言葉を信じないと救われないと言うのなら
神を信じなければ救われないと言うのなら
エス様を信じなければ救われないと言うのなら


認識も判断も出来ない、一番弱き者達は、
救われないとでも言うのか。


認識も判断も出来ない、一番弱き者達は、
神を知らないとでも言うのか。


違う。


エス様は、いつも一番弱き者達とともにいらっしゃる。

一番、弱き者達は
いつも一番ともにいて下さるイエス様を知っている


誰より、一番イエス様を知っている。



ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村