metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

はじめまして

今日、はじめて会う猫がいた。
一緒に遊んだ5分間。
とても幸せな時間だった。


今日、はじめて会う犬がいた。
一緒にじゃれた5分間。
とても幸せな時間だった。





あなたが私を忘れても、
私は、あなたを忘れない


私が、あなたを忘れても、
あなたは私を忘れない。


あなたが私を忘れて・・・
私も、あなたを忘れて・・・


忘れた者どうし
「こんにちは。はじめまして」




いつも新しい二人。
私は、はじめて会うあなたが好きだから・・・
あなたが、はじめて会う私のことを好きになってくれたから・・・



今日、はじめて会う、あなた。
一緒に過ごす時間。
とても幸せな時間。



だから寂しくない。




明日も、はじめまして(^.^)

新しい二人で、幸せな時間を過ごしましょう。




ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチっとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村