metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

イエス様も笑ってる

身体がしんどい人がいるときは、
その人がする事を手伝って・・・

心がしんどい人がいるときは、
その人のする事を手伝って・・・


身体がしんどいときは、
自分のすることを、誰かに手伝って貰って・・・

心がしんどいときは、
自分のすることを、誰かに手伝って貰って・・・



人は、いろんな時があるから・・

いつもいつも元気な時ばかりじゃないから・・


しんどい人も受け入れて、
しんどい時の自分も受け入れて・・・


みんな、お互い様だから・・・。


休ませてあげよう。
貴方も私も・・・。


いつもいつも頑張らなくてもいいじゃない。

スーパーマンじゃ無いんだし。
魔法使いじゃないんだし。


しっかり休んで、元気になったら動いて、疲れたら又休んで・・・。


それでいいじゃない。


しんどい貴方も受け入れたい。
しんどい私も受け入れたい。



焦らず静かに回復を待つ。


気が付いたらジョークを言ってる貴方と私。




・・・・イエス様も笑ってる。



ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチっとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村