metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

バイバイ

なんでもかんでも、あなたに黙ってついていくはずないじゃない。

私がついて行きたいのはイエス様だけよ。
だってイエス様は黙ってついてこいなんて言わないもの。




なんでもかんでも、あなたの言うことにハイハイ
言うはずないじゃない。

私がハイハイと言いたいのはイエス様だけよ。
だってイエス様はハイもイイエもOKだもの。




なんで私を、自分の思い通りにしたがるの?




おあいにくさま、
私は誰の思い通りにもならないの。



可愛くない?
可愛い女の子が好みなのね。



じゃあ、さようなら。




あなたは、とてもイケてるかも知れないけれど、

エス様はもっともっとイケてるの。


断然、私の好みのタイプなの。


 
だから・・・

バイバイ。




ランキングに参加しています(^.^)
下のバーナーをポチっとクリックして応援して頂けると励みになります(*^^*)

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村