metanoiaxの日記

クリスチャンの立場からクリスチャンへの疑問や、やるせなさを綴っています

貴方が何と言ったて・・・・

貴方が、永遠の地獄に堕ちると言ったって・・・


貴方が、私の事を救われていないと言ったって・・


貴方が、何と言ったって・・・・


イエス様の愛にはかなわない。


貴方が、何と言ったって・・・・


私は怖くない。






貴方が、私に従わないのは罪だと言ったって・・・


おかしいと思えば従わない。



私は、イエス様にしか従いたくない。


貴方は神じゃない。



ランキングに参加しています。
下のバーナーをポチッと、クリックして頂ければ励みになります(*^^*)👇

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村